惚れたら地獄 at FC2

スポンサーサイト


真夏の、ある男の、2日間

(何事もなかったかのように突然日記だぞ)
 昨日まで私は嫁の実家に遊びに行っていた。

☆1泊2日の日程で、私がしたこと。
ファミリー劇場のウルトラマンタロウ一挙放送を見る。
ファミリー劇場の実相寺監督・劇場版ウルトラマンを見る。
オリンピックの柔道を見る。
うっかり嫁の父上がゴロウ(ウチの柴犬)を脱走させたため、追跡&捕獲。
ファミリー劇場のウルトラマンレオ(アンタレスの回)を見る。
ファミリー劇場のウルトラマンマックス(シャマー星人の回)を見る。
ファミリー劇場の宇宙戦艦ヤマト(最終話)を見る。
オリンピックのレスリングを見る。

うーむ。世間的にはオワットル休日の過ごし方だな(しかも嫁さんの実家での行動だぞ)。

思い立って、放置していたこのブログを書いてみる。
ついでにメンテナンス。業者エロコメントばんばん削除。リンクも修正。
DION時代にお世話になっていた方がめでたくブログ復帰されたので自分の事のようになんだかうれしい。

 放置していたこの半年の間に私の周囲の状況やらおもちゃ業界の雲行きやらいろいろ変わってしまったので、ブログの書き方(方針とかね)をいろいろ模索していこうかと思っています。
 さあ、次は何を書くかな?(次って何時やねん?というツッコミは無しよ)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素晴らしい

素晴らしい休日の過ごし方ですね。

私もファミリー劇場は相当ヘビーにチェックしてます。

ウルトラシリーズのDVD、全てを購入するのは経済的に不可能なので、ファミ劇でHDD録画して全話コレクションを目指し、せっせとDVDへダビングしています。全部見るには何年かかるでしょうか・・?
現在放映されている「レオ」が終わったら、「ザ・ウルトラマン」を放送してくれるか、楽しみにしています。

遅ればせながらリンクを張らせて頂きました。
今後ともよろしくです。

INFANT | URL | 2008-08-19 (Tue) 23:50 [編集 ]


INFANT様、こんばんは~
 素晴らしいなんて言葉をいただけるとはwありがとうございます。嫁の実家でファミリー劇場にかじりつくのは単に私の家では加入してないからという理由なのですけどね。。

>「レオ」が終わったら、「ザ・ウルトラマン」を放送してくれるか
 「ザ」に関しては、私にとっては貴重なリアルタイムで見たウルトラマンなので好きなんですよ。デパートの屋上のショーを見に行って、ジョーニアスのサインwをもらった事もあります。

リンクの報告ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします!

エックス2 | URL | 2008-08-22 (Fri) 01:02 [編集 ]


 

トラックバック

