惚れたら地獄 at FC2

スポンサーサイト


MORE THAN MEETS THE EYE !

 昨日、「トランスフォーマー」試写会行ってきましたよ!
 内容については伏せますけど実に面白かった!!昔のアニメ版を知らなくてもきっと楽しめることと思います(知っている人は言うまでもなく)。

 参考までに同行していた私の嫁(嫁はTFについてはコンボイ司令官の名前・乗り物がロボットに変身といった要素を知っている程度)は何の予習もなく今回の映画に臨んだのですけれど、思いのほか満足したようで、上映中食べられるように用意していた軽食に手をつけるのを忘れていたくらい映画に集中していましたんで、一般層にも受けはいいんじゃないかな?

 公開になったらもう一度見に行こうかと。玄田声のオプティマスが見たいので今度は日本語吹き替え版を見ようと思ってます(玄田氏以外のTFの声の出演が未だに伏せられているのも気になるところですよね)。

 とにかく、このブログを見てくださるような皆様には間違いなくおすすめですよ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

