惚れたら地獄 at FC2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付けば年末(その2)

 年末シリーズ第2段はおもちゃ編で行きますよ。

 やはり今年熱かったのはトランスフォーマー。映画と連動した商品展開はすさまじく、多々買いは熾烈なものに。世間ではニューバンブルビーが人気で品薄になったりしたけど、ウチで一番遊んだのはベーシックのオプティマスかなぁ。やっぱり気楽に扱えるのは強みだと思います。あとは映画とは少しはなれますが、リアルギアシリーズはどれも秀逸な出来。スパイショット(デジカメ)とミーンタイム(腕時計)がイチオシですね?。
 来年はクラシックの日本版発売が決まっているんでまだまだ楽しみは尽きないですね(既にヤフオクで海外版を買っちゃってるんだけど日本版はリペイントされるようなので)。


 その他のシリーズをつらつらと。

続きを読む

スポンサーサイト

気が付けば年末(その1)

 久しぶりにログインしてみたらブログ管理画面が変わっていてビビったエックス2でございます。8月から放置っていい加減すぎですね。。足を運んでくれた皆様ごめんなさいです。

 さて、今年をふりかえっていろいろ書いてみようかなっと。まずは、映画の話。といっても、今年はあまり映画館に足を運んでないのだけど。。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。