惚れたら地獄 at FC2



MORE THAN MEETS THE EYE !

 昨日、「トランスフォーマー」試写会行ってきましたよ!
 内容については伏せますけど実に面白かった!!昔のアニメ版を知らなくてもきっと楽しめることと思います(知っている人は言うまでもなく)。

 参考までに同行していた私の嫁(嫁はTFについてはコンボイ司令官の名前・乗り物がロボットに変身といった要素を知っている程度)は何の予習もなく今回の映画に臨んだのですけれど、思いのほか満足したようで、上映中食べられるように用意していた軽食に手をつけるのを忘れていたくらい映画に集中していましたんで、一般層にも受けはいいんじゃないかな?

 公開になったらもう一度見に行こうかと。玄田声のオプティマスが見たいので今度は日本語吹き替え版を見ようと思ってます(玄田氏以外のTFの声の出演が未だに伏せられているのも気になるところですよね)。

 とにかく、このブログを見てくださるような皆様には間違いなくおすすめですよ!!


ようやく・・・

 トランスフォーマー映画版のトイ第2段、店頭購入分とアマゾン購入分に分けて買ったんだけど、予想どおりアマゾンはゆっくり発送。。待ちくたびれたけど、スタースクリーム・ボーンクラッシャー・レッケージの3体がようやく到着しました?。とりあえずスタスクを開封して遊んでみたけど、やっぱり変形スゲー!あとの2体もこりゃ楽しみですわw。

 今日(24日)はビッグサイトでのワールドプレミアの日だったんだけど、イナカモノの私には関係ないぜ、、なんて思っていたら、地元テレビ局の試写会になんと当選しました!やったぜ!というわけで金曜日の夜には一足お先に劇場版をみてきま?す。楽しみだな?

 ところで、8月4日の公開に向けて、映画の宣伝活動も活発になってきました。先週のフジ系の夕方のニュースで紹介された様子が面白かったので動画貼っておきます。これって先週の台風の影響で西日本以西では放送されなかったんですよね。。



 なんだかワクテカしてきたぞ?っと。

黒は正義の色

 いよいよ公開のせまった映画「トランスフォーマー」。玩具シリーズも第2段が発売!今回はアイアンハイドの登場だ!

アイアンハイド・shooting!

「こいつを喰らえ?」
 とにかく”いかつい”です!両腕のキャノンやら胸にパックリ割れたボンネット等々、それまでの車モチーフのTFのデザインとは明らかに違った印象を与えてくれます。やっぱりメリケン人は頭がおかs(自主規制)。


続きを読む

