惚れたら地獄 at FC2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合体は男子の永遠のテーマ

 2007年のおもちゃ初めは年賀マテフォのつもりだったのに気が付けばこいつに変わっちゃいました。ムゲンバイン・ビルド合体シリーズ第1段パワフルティラノの登場です!

パワフルティラノ01

(注:画像は足のジョイントを一部外してポーズをつけています)

 実はムゲンバインはお試し程度にアサルトレオンとマッハプテラをこれまで所有していた私でありますが、今回のビルド合体シリーズには新機軸が盛り込まれるとのことで注目していたのですよ。

 今回の新機軸とは・・・
1)組み換え合体のコアとなるムゲンロイドに代わってビルドロイドの採用!ビルドロイドは他のバインパーツのようにバラバラにできる。
2)ビルドロイドにはコクピットがあり、そこに身長約4?のパイロット(ロイダーと呼称)フィギュアが乗り込む。
・・・大きな注目点はこの2点、しかしなんといってもダイアクロン世代には2点目のロイダーの存在はたまらんモノがあるのです!

続きを読む

スポンサーサイト

新年あけましておめでとうございます?

2007年賀

 旧年中はご愛顧をたまわり誠にありがとうございました。
更新が不安定な当ブログではありますが、今後とも生暖かい目で見守っていただきますよう宜しくお願いいたします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。