惚れたら地獄 at FC2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激闘開始!

 LBゴジュラスに魅了された私はおおかたの予想どおりwにネオブロックスを物色。。ゴジュラスと絡ませるなら恐竜モチーフでしょ!とダイナス帝国側からラプトイエーガーとステゴガンツァーを召還して参りました。



ラプトイエーガー

 まずはラプトイエーガー。『ジュラシックパーク』以来すっかり人気恐竜となったヴェロキラプトルがモチーフです。ラプトルのキャラクターにあわせ、近接戦闘に主眼をおいた機体として設定されています。デフォルトの装備ではショットガンのパーツは手首に取り付けするようになっていますが、クロー攻撃の妨げになるのではというオレ解釈で腰へ装着しています。

続きを読む

スポンサーサイト

また新たな扉が・・・?!

 財政難の続く中、手を拡げてはダメと自分に言い聞かせているのですが、実物をジャスコで見かけてついついお招きしてしまいました。去年のこの時期TFの扉を開いてしまった私、ついにゾイドデビューであります。
 といっても今回購入したネオブロックスシリーズはゾイド本来の”モーターやゼンマイでリアルに歩行する”という要素を廃し、組み替え遊びと関節可動に重点をおいた(←いかにも私の喜びそうな要素)番外的なシリーズとなっています。

LBゴジュラス01

 怪獣好きの私にすればゴジュラスはどうみても”恐竜モチーフ”というより”ゴジラモチーフ”なわけで、組み立ててみる(簡単な組立キットなのですがプラモから久しく離れている身としてはこのジラシが心地よいw)と実にお手頃なサイズでいたく気に入りました!

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。